2017/02/07 18:21

どうもクロチェリスタWebショップ&広報部中の人です。


春だからレディーファーストってことで、レディースウエアを優先的にアップしていますが、店長がNALINI(ナリーニ)のクールなジャージを上下セットで隠し持っていたので今日はその紹介です。

先に言っておくと、「現品限り」です!!!


NALINI(ナリーニ)のギアモチーフ猫ジャージ

ギアをモチーフに組み合わせて猫が出来ているクールな柄のジャージです。

サイクルジャージって結構お店に見に行くと思うんですけど、あんまり良いの無かったりするんですよね。なんでかっていうと、意外と量産されてないものが多い=仕入れた分で終了!ってのが多いので、ぶっちゃけ仕入れ担当の人のセンスと嗅覚によるみたいなんですよね。エッそうなのって感じです。


ということで、ナリーニのジャージですが、柄だけでなく肌触りもいいし、発汗性の良さそうな生地だし、汗が溜まりやすいところは滑り止めやゴムがなくて気持ちがいい感じになっているし、ということで商品ページでは伝えきれなかった写真をこちらに掲載しておきます!!


おなか部分はゴムがなくてフィット感GOOOD!

走ってると意外と気になるおなかのゴム部分。
おなか部分はフィット感が悪くてもしょうがないか~と思っていたアナタ!

ナリーニならゴムがないです!ゴムがないと言ってもストンと落ちるわけじゃないので大丈夫です!幅広で伸縮性のある布がお腹を巻く感じになっていて、フィット感が良くなっています。

ちなみに余談ですが、またのパット部分が蛍光グリーン、中の縫製にピンクが使われてるんですが、外には見えなくて内側もオシャレなのかよ!!って感じです。


中の写真も載せたいんですが、このブログ、写真1枚しか載せられないので、コレでお願いします!!



NALINI(ナリーニ)のジャージ、作りが良くていいよ!

まとめると、とにかく、ナリーニいいっすよ!(by店長)。柄もおしゃれですが、機能的で着る人が気持ちがいい作りになっているなあと写真をとりながらワタクシめも思っておりました。単に猫だからって仕入れただけじゃないようです。(店長は猫好き)

かっこかわいいレディースジャージをお探しの方はぜひぜひ!
残念ながらメンズはないので、男性は注文出来ません!ごめんなさい。

ということで中の人からは以上です♪